巌窟王 GANKUTSU-O | YUKI’s Diary☆

YUKI’s Diary☆

フルーティスト・朝倉ゆきの日記

今日はナゴヤカブキ座のお仕事2日目。芸創のホールでサウンドチェックの後ランスルー。演奏部はオーケストラピットで仕事です。
昨日はオケだけの練習だったので、キャストの皆さんのお姿が見れて、セリフや衣装、舞台装置など、全貌がわかりました。
本番ではおひねりタイムがあるんだとかびっくり  お客様から舞台へ向けておひねりが飛んでくるようです。
オーケストラピット我々の頭上には、我々、楽器等を守るためのネット(網戸のような細かな網)が張ってありました。
黄色の飴玉のような実際のおひねりキャンディー

そして!
この公演のオリジナルTシャツを頂きました!
早速、着替えて今日はこれで過ごしました♪
打楽器の和泉さんと、クラの滑川さんとウインク

明日は関係者の方へ向けた公開ゲネプロ、そして17:00~1回目の公演です。