※前回までのあらすじ


スウェーデンにて大学院留学

なんとか卒業

Job seekingビザ中に就職

(この辺にコロナ)

1月に就労ビザ申請

9月に就労ビザ却下


※めっちゃ割愛したら6行に収まった真顔!!


そして4週間以内に

シェンゲン協定圏から出なさいと。


ちーーーーん真顔

職と友達と住む場所を同時に失うのはてなマーク

たったの4週間の間にはてなマークはてなマーク

えええええはてなマーク真顔シコウテイシ



…人生詰んだかも真顔ハートブレイク



となっていたアラサー。


ななななんと奇跡の起死回生法を

発見いたしましたッ真顔爆弾メラメラアップ音譜恋の矢


※絵文字がやかましい

※起死回生とか言っちゃうのは

 ポケモンGOのやりすぎ


ポイントは実はこんなとこに。


アラサーって実は91年4月生まれなので

今年は紛れもなく

アラサーってかただのサーなんですね。


30と半年くらい歳真顔


なななんとビックリマーク

この年齢ならばビックリマーク

ギリギリビックリマーク

ワーキングホリデービザに

申し込めるらしいっすお願いお願いお願いアップ


※18歳になってから31歳になる

 その直前まで申し込み可能


あれもこれもにっちもさっちも

行かなかったらもう

一回我が国ニッポンに帰ってしまって

ワーホリ申請しちゃったらば

申請が通りビザ発行され次第

スウェーデンに帰って来れるんだわさお願い


※知り合いの韓国人ちゃんが実践済み


うっひょーーーーーいお願いお願いお願いアップ


4週間じゃお友達とのお別れも

パッキングも

日本での再就活も

買っちゃった家具の転売も

全部終わらせるなんて

到底無茶ああああああ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って思ってたから


※本帰国しちゃうならそれなりに

 お友達と飲んだくれて

 それなりに就活して

 この際不動産業界に舞い戻ってもいいから

 就職先見つけてから帰りたい欲強めかも真顔

※仕事もパートナーもいない30歳に

 日本の風当たりはきっと強い真顔恐怖


それがどっこい

ちょこっと帰省気分で日本帰って

ファミリーとわきゃわきゃしてから

またスウェーデンで

ゼロから頑張れそうなこの選択肢は

めっちゃんこ嬉しいかもお願いお願いお願い恋の矢


※ゼロからなの悲しいけど

 強制本帰国でグッバイよりは

 マシな気がするーニコニコ


なんならワーホリビザの間に

スウェーデン内で就活して

雇用主を変えて

再度就労ビザトライってのも

できちゃったりするかもウインクドキドキ


やーばーいーお願いお願いお願い

希望の光感超やばいお願いお願いお願い


30歳になってちょっと凹んでたのに

今は30歳という年齢が

とっても若く感じる!!!!!!お願いお願いお願い


※それは気のせいかはてなマーク真顔


ここ数日、全てが無になった感覚で

ひたすらいろんな友達を捕まえては

励ましてもらい

一緒に飲み歩いてもらったんだが

※せめて就活しろw


いろんな人に話しまくってよかった!!


みんなの知恵ってすごいお願いアップ

移民ネットワーク最強説お願いアップ

まじで感謝お願いアップ


※似たような事態で困ったことある人いすぎ説


お願いだから明日とかになくならないで

ワーホリ制度…!!


今朝とか

自分なんで生きてたっけ真顔はてなマークはて

とか思いながら寝床から這い出たから

※自分を見失いすぎかもw


この発見とメンタル回復

ピロリーンメラメラな感覚やばいニコニコニコニコニコニコ


※テンテンテテテーン

※ポケモンセンターのあれ

※いやなんの話w


アラサーはまだ頑張れそうです!!

みなさま元気玉をありがとうお願いラブラブ


※送ってくれたと信じて止まない


ふあああああああああ

アラサーまだ

ただのサーでよかったああああニコニコドキドキ


ひとまずひとしきり

会社には抗議してもらうが真顔まじっ


移民局はんが断固として

結論を変えてくれないならば

そんな雇用主やめとこってわけでも

あるっちゃあるのでね真顔

※急に冷たいw


路線変更、人生立て直しッ真顔メラメラ

※前回より明るいバージョン


スタートかもっすニコニコニコニコニコニコアップアップアップ