どもっ!成井です(^_-)-☆

 

実はね、今月は既に+14%の目標を達成しちゃったの。

ご存じのとおり、日経平均が1年半ぶりで20,000円の大台に乗る中、いまの本命彼氏、愛しのノムラくん(3940 ノムラシステムコーポレーション)がストップ高連発で頑張ってくれちゃって。

 

 

でもこんなことで調子に乗る私じゃないヨ!

勝ってるときほど気を引き締めて…。

良い流れが来ているのは確かだと思うから、これから多少の波がありつつも、今月はいつもよりちょっと多めの+20%を目指していきたいな☆ 

控えめながら、目標の上方修正ですっ。

 

 

それにしても今日のノムラくんはすごかった。

前日比10%高を頂上に、急降下。

寄らずのストップ高が続いてたからね。警戒はしてたんだ。

張り付いていた私は当然巻き込まれることなく、+5%のところで利確。

 

…そこまでは良かった(ここでやめとけば良かったのに)。

 

 

ノムラくんがマイナスに転じたあと、欲をだしてリバウンド狙いの再購入。

ところが、下落の勢いはおさまることなく、あれよあれよという間にストップ安!!

買った枚数は少なかったけど痛手は大きく、資金はあっという間にマイナス8%(前日比。前月比では+8%くらい)。

 

 

それからはあれこれ売ったり買ったりでなんとかマイナス2%(前月比+14%)まで回復させました。

 

 

もしも私が上手なトレーダーなら、前月比をさらにプラス10%押し上げることも余裕で狙えた今日のノムラくん。もっと上手なトレーダなら回転でプラス20%も可能だった。というくらいの暴れん坊っぷりでした。

 

 

今日は反省モードで、いつもの株・イケメン・恋物語じゃなくてゴメンね!(笑)

明日もがんばるぞ☆