生存報告。 | ア オ + シ ロ 。[sora season]

生存報告。

どもども。
ごぶさたしてまつ。

色々書きたいネタは溜まってるんですが、
いかんせん書く暇がありません。


屋根に着陸した話とか。
そんで2階の窓から中に入って、1階のカギを開けて外に出たとか。
(ザ・不法侵入)


この週末やるイベント(2日間で1000人集客が目標)で、
いきなりMCやることになったとか。

聞いてないんですけどー。

うん、今初めて相談してるから。ってヲイ。

相談てかむしろ決定ですよね?てか最後通達?みたいな。

どーすんですか。
こう見えて上がり症なんですよ私。

人前に出てマイク持つと、
変な汗がだらだら出てきて、顔が赤く熱くなって、
手がプルプル震えてくるんですてば。

しまいにゃ歌うぞコラ。

もーどうなっても知らないよーんだ。

・゜・(ノД`)・゜・



そんな嵐みたいな日々を縫って、
やっと美容院行きました。

実に4ヵ月ぶり。
石原慎太郎さん(実名)お久しぶりでした。

4月末から空飛び大会で韓国に行くので、それを見越して、
「外人ウケするように色黒くしてください」とオーダー。
「結婚してるじゃない」と、呆れられました。わはは。

さらに、顔が小さく見えるようにとか、

バッサリ切りたいけど、
実はロングにして髪でびーちくが隠れるくらいが目標なんです。

などという、訳の分からない注文を上手いこと聞き流して、
最終的にイイ感じに仕上げてくれる石原さんは
やっぱり腕が良いんだと思います。
(よいしょっとな♪)



そんなこんなで、日々忙しくしてますが、生きてます。
また会う日まで、皆さんお元気でー♪