I need Green or White. | ア オ + シ ロ 。[sora season]

I need Green or White.

ども。
5日間の香港取材から帰ってきましたー。

仕事はけっこう順調に進んでひと安心。
あとはどうやってまとめるか、それが問題なんだけど。

ていうか、改めて思ったのは、
都会&人ごみは苦手だ。
やっぱり週末は山に居たいなあ。



有名な100万ドルの夜景・・・
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-1
の、はずが、
時間が遅くだいぶ灯りが減ってしまったので、
多分、50万ドルくらいの夜景。_| ̄|○

ホテルの予約トラブルで、部屋がアップブレード。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-2
当初は1泊8000円くらい。
それが、ここは1泊最低でも3万5000円はするらしい。
ラッキー。

なんたって、エグゼクティブフロアの27階。
・・からの眺め。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-3
香港は高層ビルが多すぎる。

旅行代理店から、「予約トラブルすみません」のフルーツ盛り合わせ。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-4
滞在5日で、どうやって食べろというのだ・・・。

香港の町は、店の看板がことごとく道路にせり出していた。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-5
そして人が多い・・・。

夜はこんな感じ。賑やかと言えば賑やか。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-6
街のいたる所に灰皿があるのは嬉しい(写真右下のオレンジのやつ)。
てか、建物内はほとんど禁煙。

ストリートマーケット。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-7
通路は狭い。歩きにくい。

綺麗なベールと、キティちゃんのおもちゃの向こう側に見える・・
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-8
豚さんの、首とか、足とか。

かと思えば、すぐ近くには綺麗なペニンシュラホテル。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-9
PanaのLX3、良い仕事してくれます。買って良かった。

香港版VOW。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-10
1回だけ、足ッボ行きました。気持ち良かったっすー。

道路に立っている、ビールのオブジェ。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-11
嘘です。多分、歩道に突っ込まないようにする目印。
でもやっぱりビールにしか見えない。

街角の大衆食堂的麺屋さんで、朝兼昼ごはん。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-12
手前は、牛の大腸乗せ。

臓物スープ。見た目はグロイけど、
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-13
かなり旨かった。

ちゃんと仕事もしてきましたよ。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-14
レストランでのショーを撮ったり・・

盛り上がる店内を撮ったり・・
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-15

スクールのレッスン風景を撮ったり・・
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-16

レストランのおすすめメニューを撮ったり・・
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-17
かーなーりー暗い店内だったけど、
何とかちゃんと撮れてて嬉しい。

というわけで、夕飯は、
初日は、モロッコ料理。
2日目、エジプト料理。
3日目、トルコ料理。
4日目、レバノン料理。

香港にいるのに中華を食べられない、このフラストレーションったら。

というわけで、


出発前の空港で、無理やり飲茶。
ア オ + シ ロ 。[snow+sky season]-18

危うく、飛行機乗り遅れるところでした。

ちゃんちゃん。