目標は CLにスタッフとしてベンチに座ること。CLに出る選手を育てること。 | 中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

目標は CLにスタッフとしてベンチに座ること。CLに出る選手を育てること。

こんばんは。



日本は韓国に苦戦しているみたいですね。



このブログを書き終わる頃には試合は終わっているかもしれませんが・・・



勝っていることを祈りましょう!!




今日はここルーマニアで共に生活している人を紹介します!!




大迫 貴史 (おおさこ たかふみ)

ニックネーム たかさん

30歳。

鹿児島実業→桃山学院大学→フランスに単身コーチ留学→ルーマニアコーチ留学




中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba


って感じに大雑把な経歴です。w




たかさんはフィジカルの勉強もしていて


毎日の個人トレーニングのメニューもらっています!



もう専属トレーナーです。完全に!




僕が住んでいるアカデミーで一緒に暮らしていて



毎日ここのアカデミーの練習を見て



勉強しています。


中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba



中村祐輝オフィシャルブログ Powered by Ameba

かなりサッカーに対して熱いモノを持っています!





たかさんの将来の目標は







CLにスタッフとしてベンチに座ること。


CLに出る選手を育てること。




いや~


ハンパないっすね!!



おおさこ たかふみ



覚えておいてください!w






終わり。