あやかし終わって | 撫養佑樹は三十路前

撫養佑樹は三十路前

あれやこれやと三十路前。
恥多き我が人生、どうぞ笑ってやって下さい。

やぁ皆、僕だよ

と事で無事に全公演終了致しました。
色々と大変でしたが、無事に終わって何よりです。
学ぶ事が多い現場でして、自分の役者としての在り方をもっと改めて行かないとなと思いました。
そんでもって、次は役者として一年ぶりに舞台出演します。
顔合わせがもう来週と言うことで、台本を読みつつ、その次の舞台が秋頃あるぽいのでそれに向けて木刀を降りつつな日々でごさいます。
詳細はまた追々上げて行きますので、観に来てくれると嬉しーです。
ほなまた。


写真は今回の百千さん家のあやかし王子にて唯一自分が写っている、村上幸平さんとの2ショット。
本当に尊敬できるお方でした。