つよぽんの「はっぴょう会」
映像見ました星

「はっぴょう会」なんて謙遜しないで爆笑
「ギター弾き語りライブ」でもいいんじゃない?


「いま-新しい地図」「クルミちゃんの歌」で
声を詰まらせて、目に涙を浮かべて……。
つよぽんの気持ちが苦しいほどに伝わってきたよ。

歌詞をかみしめて、作詞した時の気持ちを思い出していたんだね。
きっと、今は一緒に活動できない2人のお兄ちゃんのことも思い出して。

はぁ〜えーん泣くわ!アセアセ
新しい地図会員限定の動画なのがもったいないよ。












さて、12月なので
今年1年のブログをさかのぼって見てみました。
今より真面目に頑張ってたねタラー
最近は、環境の変化といいますか、
心境の変化などなどで、ブログに向かえずえーん
インスタもやってるので、そっちが主になってるかな。




2月は仙台のファンミに参加。
初めて生で3人を見ましたキラキラ
仙台まで来てくれたのも嬉しかったし
何より、同じ空間にいるっていうことが幸せでした。




3月は、慎吾くんの個展BOUM!BOUM!BOUM!に行ってきました爆笑
独特の世界観で緊張したけど
ずっと見たかった慎吾くんの作品を間近で見ることができてこれまた幸せハート



1回しか行けなかったけど、
慎吾くんの手と写真も撮れたし
地方民としては十分すぎるキラキラ

また、個展があったら行きたいなルンルン



あと、お芝居を見に行きたい!
まだ舞台を見たことがなくて……。
来年の目標ですね。