このところ、体調不良?精神不安定でブログ更新できずタラー

新しい地図のお知らせにも、必死になんとか付いていってます。





慎吾くんのアルバム「20200101」の詳細も発表になりましたね爆笑

予約特典のブレスレット
青・赤・ピンク・黄・緑・白の6色星

もっと早くお知らせしてくれればなぁ。
地元のCDショップに予約してきちゃったよえーん
(ポイントも貯まるし)
どうしよう。予約取り消すか??
ブレスレット欲しいよアセアセ







今週は、つよぽんのギターはっぴょう会がありますねルンルン

「ミッドナイトスワン」の撮影に
「アルトゥロ・ウイ」の舞台稽古もしてるのかな?
それとユーチューブの撮影もして
ギターの練習もびっくり

SMAP並みの忙しさですね!
もう慣れっこなのかな?そんなことないか。






つよぽんのインスタより。

これ、全部つよぽんのギターなのかな?まさかねぇ……。

ピアノと同じで、きっと一つ一つ音色が違うのかな。
重さとか、持った感じとか……。

ギターの種類はわからないけどタラー


がんばれイエローハートつよぽん!!!