最近、気持ちが不安定で落ち着かないことが多くて。






台風だったり、水害だったり、
幼い子供が行方不明になったり、
車の事故、あおり運転、
放火、殺人事件……。





これから、どんどん増えていくんだろうな。
特に「何十年に一度の大雨」とか。

不安になると、急にSMAPに会いたくなる。
私自身、実際お目にかかったことはありませんが。
SMAPも、矢沢永吉さんやアルフィーみたいになってほしかった。
SMAPと一緒に歳を重ねていきたかった。
おじいちゃんになったSMAPを見たかった。


SMAP再結成を信じるのはいけないことかしら?
SMAPの名前を出せないにしても
5人でテレビに出て、それだけでもいいの。
ただわちゃわちゃしてるだけでも。

吾郎さんつよぽん慎吾くんが3人で活動してくれて、すごく嬉しい!
嬉しいんだけど、やっぱり中居くんと木村くんを探してしまう。


なんか、寂しいなぁ。
でも、必ず再結成すると信じて、待ってます!
あくまでもポジティブに、ね!










重いブログになってしまってごめんなさいアセアセ
なるべく、ネガティブなことは書かないように心掛けてきたんですけど。
たまに、毒を吐かせてくださいタラー