いよいよ!!
「BISTRO J_O」明日11時より予約受付開始星


オープンは10月4日キラキラ
競争が激しそうガーン
私は「我先に!」、「何が何でも!」という気持ちが薄いのでタラー


今すぐ行かなくても。
落ち着いてからでいっか。
生きてる間にいつか行けたらいいよね。


そんな気持ちでいます。






つよぽんの映画「台風家族」も好調のようです。

ツイッターに流れてくるたくさんの感想を読んであれやこれや想像しておりますイエローハート






そして、明日は水曜日!レディースデーキラキラ

というわけで

行ってまいります爆笑




「劇場版 おっさんずラブ」






「台風家族」じゃないんかい!!

と、突っ込まれそうですがアセアセ

つよぽんの映画は、土曜日の舞台挨拶中継の時に行くって決めたもん!


明日は、牧くんに会いに行くぞラブラブ

あの大きな瞳に見つめられたいラブ






牧を演じている林遣都さんは、10代のころから活躍している俳優さんなんですね。

そういえば、どこかで見たことがあるような気がする……。

大人になって、顔立ちが変わったんですね。

過去にSMAPとの共演はなさそうですが
来春放送予定の「教場」で拓哉キャプテンと共演!!

あら、牧の面影が全く無いわ……(当たり前だろ!)。


普段は、ちょっと天然くん?
田中圭さんいわく「ちょっとズレてる」ところがあるようですが
役に入ると顔つきが変わる、つよぽんみたいな役者さんかなと思います!

今後も注目していきたい俳優さんの一人になりました。