木村さ〜〜ん!#51

気軽にキャンプ







最近、一人キャンプをする女性が増えてきているそう。
マイテントをそれぞれが持ち、一人キャンプの集合体でキャンプをすると、お互いに煩わしくなくキャンプを楽しめるそうです。

キャンプの先生が持ってきた道具は、ほとんどが小さくたためるようになっていて、かさばらないようになっていました。
しかも組み立てやすい!
テントも、慣れてくれば5分〜10分くらいでたてることができるそうです。
キャプテンの手際の良さにうっとり……ラブ




私の場合、「超」インドア派なので
キャンプの魅力がさっぱりわからない!
なんで、わざわざ外に出てテント張って食べたりしたいのかねぇ……。

アウトドア大好きな方々、ごめんなさいアセアセアセアセ

ハイ。仰るとおり、家にいまーすニコニコ






なんか、うれしかった「雨待ち」爆笑

キャプテン、慎吾くんの「凪待ち」観たかなぁ?