みなさんこんばんは!

 

6月も残り数日ですね!いかがお過ごしでしょうか??

 

美食探偵、怖い怖いと沢山のお声を頂きまして、ほっとしております(笑)

 

今回は皆様にとっても、身近なお話として感じて頂きたいお話でしたね!

 

皆様も1つぐらいは何かのファンであることが多いかと思うんですが、ファンである以上、田畑のようになる可能性はゼロではないのです!!(怖いよ~)

 

twitterにも書きましたが、田畑は自分の行いが悪いことだと認識してないんですよね~・・・むしろ相手が喜んでくれると思って行動しているんですよ。これが厄介(笑)

 

「なんでこんな迷惑なことしたの?」と彼に尋ねたらきっと「好きだからに決まってるじゃん。」と答えるでしょう。相手がどう思ってるかなんて関係ない。それもまた問題(笑)

 

"人の振り見て我が振り直せ"と申しますが、「私はそんなことしないよ~」って思っている人ほど、実は田畑化しているかもしれませんよ・・・?皆様も無自覚に田畑化しないように、お気をつけあそばされませ・・・!

 

報復されてからじゃ・・・遅いですからねぇ・・・(キャー!!!)

 

 

さて、話は変わりまして、果実酒漬けてみようかなって言ってたじゃないですか!(切り替えの早さw)

 

漬けました!!

 

 

イチゴとブルーベリーで漬けてみました~!7月の中旬ぐらいから飲み始められそうです!取り出した果肉はジャムにして・・・とか考えたらちょっとワクワクしますね(笑)美味しくなりますように!!

 

回答です!

 

さとみさん

 

レシピ本!面白そうな企画ですね・・・(笑)でも本にできるほどのクオリティとレパートリーがあるか心配です(笑)

 

 

ゆみさん

 

どちらかというと不得意です(笑)早起きで意識してることは、『起きる時間を3回声に出して唱えてから寝る』です!

 

 

もり子さん

 

仕事でどの方にときめきを頂いておりますので、誰とは選べません!(笑)

 

 

まつりさん

 

ジュリア・ロバーツさんが主演の『ワンダー 君は太陽』がお勧めですね!

 

 

misakiさん

 

穴が開くほど参考映像を見るようにしてます(笑)体をどうやって動かしてるのか・・・ってめちゃくちゃ見て、鏡で確認してやるって感じですね!鏡見ながらやるの大事だと思います!

 

 

naminaさん

 

化粧水と乳液をぬることくらいしかしておりません・・・(笑)

 

 

たむこさん

 

言いたい言葉を母音に全部なおして言ってから、元の言葉を喋ると、話しやすくなりますよ!僕も噛んじゃうときよくやります!

 

 

まにさん

 

毒物がどんなものか、それによってどういう症状がでるかとかを割と詳しく調べるようにしています!

 

 

みさきさん

 

ムシキングじゃないですかね!女の子だとラブ&ベリーとか・・・(笑)

 

 

のりたまこさん

 

お陰様で色んな役柄やらせて頂いてますので・・・ぱっと思い浮かびませんが、とりあえず今は作品の中で生存して終わる役がやりたいですかね(笑)

 

 

ゆうやさん

 

『甘々と稲妻』とか『ひるとよるのおいしい時間』とかほっこりしますよ(笑)じわーっと広がるあたたかさが欲しいときにお勧めです。

 

 

☆みゆき☆さん

 

サラダ煎餅が好きですね!

 

 

とみかさん

 

普段から口角が上がっているらしいので(笑)あと割と感情が顔に出やすいタイプかなと思っておりますので、表情はよく動くかと(笑)真顔対決なら強かったですよ!(笑)

 

 

ではではパー