みなさんこんばんは!

 

沖縄行ってきましたよ!

 

 

沖縄国際映画祭に『それでも、僕は夢を見る』チームで、舞台挨拶、レッドカーペットイベントに参加してきました!

 

 

いやぁ~、楽しかったですね!!

 

 

お天気が悪い中、たくさんの人が集まってくれて、レッドカーペットでは『ちはやふる』見ました!!とか、机くーん!!という声もたくさんかけて頂いて・・・嬉しかったです!ちなみに沖縄ではMissデビルの再放送もやってたみたいで・・・(笑)

 

 

あと、仕事で来たのに、沖縄を満喫できたのも、僕にとっては珍しいことでした!

 

大体仕事で地方に行くと、なんだかんだ言って、ホテルから出なかったりするんですけど、今回はチームのみんなで国際通りや市場を歩きまくりました!&食べまくりました!&飲みまくりました!(笑)

 

 

おかげさまで沖縄大好きになりました!また行きたいな~(笑)

 

 

 

カレンダーに使えそうな写真(笑)これ何月の写真っぽいですか??(笑)

 

 

回答です!

 

ちかちゆうさん

 

ブログの方が返信は返せると思います!質問があればこちらに書いてもらえると、ありがたいです!

 

きょんさん

 

好きなことをすることですかね!僕の場合音楽を聴いたり、好きな動画を見たりして、気分を上げてから頑張ります!

 

koedopanさん

 

僕も菜の花好きです!美味しいですよね!

 

のっしいさん

 

国語と音楽でしたね!

 

onogawananakaさん

 

化粧水と乳液だけですよ!乾燥肌なので、やらないとやばいんですよ(笑)全然綺麗じゃないですよ(笑)

 

ゆうううなさん

 

振り切ることですね!

 

おももさん

 

花柄とかドットとか好きですね!

 

 

ではではパー