みなさんこんばんは!

 

 

今日はいいお天気でしたね!でもまた台風来てますし、気をつけないとですね!

 

 

今日は金曜日!『セトウツミ』ですね!

 

 

第3話になります!

 

 

おたのしみにー!

 

 

 

こういう写真撮るの難しいですよね!(笑)樫村一期役の清原果耶ちゃんが撮ってくれました!撮影の合間の和やかなひとときでした~(笑)

 

 

 

解答です!

 

さあやさん

 

台本読んだり、共演者の方とおしゃべりしたりしています!

 

みずやふるさん

 

行けてないです・・・。

 

のっしいさん

 

梅田にはよく行っていたので好きですね!

 

 

ではではパー