みなさんこんばんは!

ハロウィンハッピーハロウィーンハロウィン

ということで、お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!って皆さん今日誰かに言いましたか?(笑)


今日はある方たちとお会いしてきました!

ウエダ監督&広田亮平と

「リュウグウノツカイ」で御一緒しました、ウエダアツシ監督と「花燃ゆ」で吉田小太郎を演じておられました、広田亮平くんでございます!

広田くんに関しましては、なんと歳もおなじで芸暦も同じと、完全な同期なんです(笑)共演シーンがほとんどないにも関わらず、仲良くなっちゃいました!

買い物から帰ってくると広田くんから電話がありまして、ウエダ監督と一緒にいるから悠希もこない?と誘われたので行って来ました!

時間的には短かったのですが、久々にお話ができて、楽しかったです!

やっぱりいいですよね!誰か人と会うのって。

なんか、元気をもらえるというか、明日からも頑張ろう!ってリセットされると言うか。


明日からまた元気に過ごせそうです!


今日の名言です!

A=成功とすると、A=X+Y+Zの公式が成り立つ。Xは働け、Yは遊べ、Zは黙っていろ、ということだ。

~アインシュタイン~

です!黙っていろの存在が謎です!深いですね!この名言!

ではではパー