みなさんこんばんは!みなさん、たくさんおめでとうのコメントありがとうございます!感激です!

7月に入りましたね!毎日日が照っているときは焼けるような暑さで・・・みなさん、クーラーは付けていると思いますが、外との気温差でバテていませんでしょうか?w

さあ、昨日友達からはプレゼント頂まして、その中にも栽培セットが含まれていましたw

早速追加しましたよw新入りさんは「レモンバーム」と「ラディッシュ」です!

この二種、またまた成長速度がものすごいんですってwニヤニヤですw

さて、先輩にあたるコカブさんはですね・・・

のびのび

はい、順調に育っておりますw本葉が出るのを待っているところですwなかなか出てきませんで、待ち遠しい感じなんですw

と、こんな感じで、僕の部屋のベランダがにぎわってまいりました!

しっかり面倒みたいと思います!

ここで解答です!

つき☆さん

クレープで乾杯とかしましたよw新しい試みでした!w

小松菜ちゃん。さん

僕もわーって感じですwでも、したいこと一回してから勉強すると、はかどるような気がしますw

さよさん

jujuさんとかperfumeさんとかが好きですね!ソウルファンクミュージックも好きですw

ひな♡さん

多機能ペン、栽培セット、手作り羊羹、コーヒー味の飴、コーヒー・・・などなどですね!嬉しかったです!

saya☆さん

おめでとうございました!一生に同じ年齢は二度とやってきませんから、すばらしい一年にしてくださいね!ご褒美はまだ買えてないですwなんか買おうと思うんですがw

岬。さん

進学は考えていますけど、どうなるかわかんないですねw色々考えてやらないとですねw

今日の名言です!

成し遂げんとした志を、ただ一回の敗北によって捨ててはいけない。

~シェイクスピア~

です!挫折や失敗は何事にも付き物です!言葉は少し悪いですが、「なにくそ!」と思って立ち向かうこと。そうすることが必要なのではないかと思います!

ではではパー