オンラインのみになっていた

水曜数秘基礎クラスですが、

 

来年、2024年は

対面とオンライン両方に!

初中級にリニューアル!

カードリーディングの勉強会も授業に取り入れます。

 

 

数年ぶりとなるリニューアルですが

勉強してきていただいた状況を個別に拝見し、

 

数秘のさらに深い秘密(アルカナ)を取り出せたらいいなと

思うようになりました。

 

お一人ずつのプライヴェートな情報が、マルセイユ版のデッキと、質問の組み合わせにより

取り出していただけるよう授業を進めたいと思います。

 

学んでいただく各回のテーマは以下の通りです。

 

 

 

2023年には【勉強会】として水曜と木曜に開催していたカードリーディングのクラスは

来年はこのクラスに取り込まれます。

 

カードリーディングのクラスにのみご参加をご希望の場合は

別途費用(都度参加は+3000円)をいただきたいと思います。個別に問い合わせてください。

*木曜の勉強会クラスは、月一のアドヴァンスクラス(上級クラス)に変更になります。

カードリーディングを勉強したい方はこちらをご受講ください。

 

みなさんのエネルギーチェックもさせていただいていますので

原則として全回のご参加か、録画でのご受講をお願いいたしたく、

よろしくご検討お願いいたします!

 

では、今日も良い1日になりますように!  

拡大してご覧くださいー