かれこれ20年は知っている鉱物のお店ですが、

 

レムリアンクォーツが売っています。

 

年始に買いに行ったのですが

勘違いでお店を見つけられず

 

なんとなく、

日曜日には絶対に買うんだ❣️


と、

思い立ってリベンジへ。

 

 

欲しかったのは

『レーザー』て言う


とんがった水晶。


昨年買いに行ってみつけたのはアーカンソーのこちら。


一目惚れ^_^




そのお店は先代のおじさんが

石を普通の石として売ってくれる

ので、


わたしは好きです。


みて、波動を感じて、

手に取って

買うので、


持ち帰ってから、

石の持つインフォメーションに気付きます。



日曜日に買ったのはこの、

とんがった方。



こちらはブラジルの。


お店はもう、

若いお姉さんしかいなかったけれど、


見た感じ、

ピンと来なかったところ、


在庫ありますか?

聞いたら

何も言っていないのに、


レムリアン・クォーツをお探しですか?


と言って、引き出しから2つ、出してくれました。



普通の鉱石ショップである点が気に入っています。


値段でなく、

波動が大事。



明日は満月。


石にエネルギーをお外に出しますニコニコ





おやすみなさい💤