お誕生日の日に撮った写真に、、、

左下に、青い石。

レムリアに繋がるものが映りました。 

埼玉の平林寺

 

うちの人に

埼玉の平林寺へ紅葉を見に連れていただきました。

 

セルフィーの左下に、

青い石見たいなもの。

 

レムリアに繋がるなあって思いながらも

おこがましいなと気が引けて、記事に書くのはって考えていたのですが先日KOTOさんと

したアドヴァンスのプライベート授業で話題に上がったので

やっぱり載せようと、写真をアップしました、左下、光みたいな青いやつ^^

 

 

レムリアについては以前、私のアメンバー限定記事を書かせていただきましたが、

この青い石に関連する記事はKOTOさんに書いて頂いているので、

リンク貼らせていただきますね^^

https://ameblo.jp/pottuke-kirakira/entry-12713649807.html

 

 

最後のこの写真の石碑には、

地水火風空

が、逆に刻まれていましたよ。

 

来週水曜数秘クラスはいよいよクライマックス、最後の数字を勉強していただきます。

そのテーマも、4大元素。

 

それらを用いて金を生み出す技を古の先人たちは研究していたわけですが、

(錬金術のこと)

現代の私たちにおいては

 

『違う視点で現実を捉え直し調整をし、より良い現実を作り出す』

くらいの感覚でしょうか。。

つまり

数秘が与えてくれるのは、

 

自身の感情、人生、魂

それらを別次元から捉え直し調整するチカラ、

 

だと思います。

いつかこの旅が終わる時、持っていかれるのは自身の意識だけ。

 

どんな気持ちで生きていたいですか?

 

心の中は嵐。

 

そんな方をたくさんお見かけします。

 

自分自身の変容を起こす。

 

これが数秘を通しできることです。

 

かつて錬金術が大学で必修だった時代から、

科学が発達し、錬金術は眉唾なものとされてしまいました。

 

魔術と科学は一つだったのにねって

思います。

 

この世の中には説明できないことはたくさんあるでしょう。

 

でも、だから存在しないとか嘘だとか、

間違っているなんてことはないと私は思います。

 

そもそも人が目にし、『見ている、見えている』

そう思っている映像こそ

 

脳内の化学物質が見せているイリュージョンですし。

 

ではどうしたら美しいイリュージョンが映るのでしょう。

愛や美しいものが見えている方の周りは波動が上がります。

周辺に変容をもたらすことができるのですー

 

 

心の中が、

凪いだ海や草原や、青い空や笑顔で溢れるような、そんな

映像を見られるかたを一人でも多く、

地球上に増やしていきたいと

刹に願います。

 

 

そうなることが

人類のアセンションです。

 

 

私自身

不思議な夢もたくさんたくさん観て、

今年は覚醒の多い一年となりました。

 

アセンションした地球を追いかけ

私たちも次元上昇=意識の変革のタイミングだなと感じています。

 

その方が生きるのが楽になる

 

 

そう思います。

 

いつかのアメンバー限定記事でも書かせていただきましたが、

これからはこうした活動を自分の中心において

皆さんと一緒に私自身も成長し続けたいと思います。

 

私は完璧主義者で、厳しいところがたくさんあります。

きついと感じる方も多くいらっしゃるかもしれません。

それから恥ずかしがり屋です。。

どうやっても 『どうだ!』て感じのキャラではありませんし、

感情表現も下手で不器用です。

 

でも、

自分のエゴに惑わされず、周りと手を繋いで生きていかれる

強く光るライトワーカーを増やしたいという信念が

私にはありますし、

 

今まで知り合わせていただき、現在もおつきあいさせていただいている

皆さんのことが大好きです!

 

オンライン授業や録音授業を増やす都合などで

開講する授業数や時間が、2022年は減るかもしれませんが、

引き続き成長し続けていかれるよう頑張りますので、 どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。    YUKI