ハービー山口さんの写真展@北村カメラ 

 

観に行きました。

 

 

作品の横に手書きであった原稿。。

 

 

お年寄りが教えてくれたこと

(だった気がする。。)

 

生きているうちに、

何を食べたか?

誰と出会ってきたか?

精一杯努力はしたのか?

周りに笑顔を見せてきたか?

 

みたいなことだったと思うのですがー

感動しました。 

 

 

それから、今日アドバンスクラスでKさんがシェアしてくださって思い出した

不思議な判子を作ってくださる山本印店に行った時に言われた言葉を忘備録に書かせてください。。

 

私のハンコを見ながら、

不思議だー、

何もない、何もない、この人には何もない。。

澄み切っている、清らかだ、爽やかさもある。 なんの曇りもない。。。

昔はこんな人が生きられる場所がもっとたくさんあったんだ。

こんなに綺麗なところが地球上にはもうないから、こういう人が生きられるところがなくなってしまった。。

 

 

と、5分くらい言われました。 

そのあと、父方の家系にとても高貴な身分の人がいることと、

私の現状と、その後についてサクッと教えていただきました。

 

もうご高齢な感じもするし、

判子が使える世の中もいつまで続くのかしら。。

 

もし興味あったら戸をたたいてみて下さい。

 

さて、 現行しているオンライン受講可能なクラスです。

スケジュールを念のためシェアさせてください^^

 

 

 

全て水曜日14時30分~16時30分には終了

@10000円10回目まで

11回以降は@15000円

(再履修は@5000円)になります。その都度現金でお支払いください。 

お休みの会は録音をお渡しするか、翌年も開催される場合はお休みしたカードの会をご受講ください。

 

1、9月15日  (イントロ/歴史と視点)ソウルナンバー

2、10月13日  (0、カードの切り方、パーソナルナンバー

3、11月24日  (1、2)

4、12月15日  (3、4)

5、2022年1月12日  (5、チャクラについて)

6、2022年2月9日  (6、

7、2022年3月9日(7、デトックス)  

8、2022年4月13日  (8、9、)

9、5月11日  (10、11、 )

10、6月8日  (12、13)

11、7月6日(14、ヒーリングについて)

ここからアドバンス。費用15000円になります。

 

11、8月3日  正義/カルマ解除(15、16)

12、9月7日  女帝/アイデアを授かる為に情熱を解放する潜在意識のブロック解除(17)

13、10月5日  月/潜在意識を探る、うちに眠る恐れとサヨナラする(18)

14、11月9日   恋人/知らぬうちに演じている役割から解放される。(19)

15、12月7日   法王/自分の意識を探す、アファメーション(20)

16、2023年1月11日。  世界/自分自身を見つける(21)

17、2023年2月1日 予備日

最後に、他の人をリーディングするにあたって、アドボケートの授業も受けていただきますので、

18、個別に日程調整します。