サイコフラワーリーディングの部分のみのご受講、

すでにオーラカラーを受講を得ていらっしゃる方の再受講も、歓迎です。


次回は来年の春以降にできたら予定しています。
リーディングに興味はあるけど、敷居が高い、と思っていらっしゃる方は自分がなんとなく持っているイメージへの気づきが可能になります。

もしよろしかったらいらして下さい

大変恐縮なのですが、授業内容の特性があり、対面のみのクラスです❣️


*新オーラカラークラス

『サイコフラワーリーディング』各回限定3名

(パーソナルカラーで外側から自分を良く見せる色を知る。●AFT認定色彩講師とのコラボレーションです。  

オーラリーディングを学び、似合うパーソナルカラーのコーディネートしてもらうことで、内と外から新しいご自分と出会っていただくコースです。リーディングの基礎知識も習得していただきます。ファッションやメイクなども楽しみながらご自分のオーラについての学びをいたします。 楽しみながら学びたい初心者の方に最適です。「パーソナルカラー」について、自分に似合うベースカラーを知る(ブルーORイエローベース)、4シーズンカラーから自分に似合うゾーンカラー、トーン、PCCSでみつける、似合うメイクやファッションを見つける、などを講師の先生と見つけていただきます。 エネルギーワークの方では、オーラを花の絵に変換してリーディングする技術を習得していただきます。

 

@18000円 13時スタート15時30分まで **4回目のアドボケーとのみ@10000円です。**受講済みの方は3回までで終了です。

 

@12000円、サイコフラワーリーディングの技術をメインで受けたいと言う方


@6000円 最受講の方


●第4期生募集(火曜開催)

10月12日、11月9日、12月14日

アドボケートという授業を受けていない方は、

別途10000円でもう1日受講してください。