エネルギーの切り替わり。

地球に外からのエネルギー調整が降り注いでいました。


ビシビシ来るエネルギーに、

ハートをたくさん揺さぶられ、


大切にしたい人や気持ちや関係性、と、


そのほか、

今までとは見方が変わって、

距離を置きたくなったりした関係性。


道がまた別れたなぁって感じました。


自分の気持ちのベースに落とし所が決まった、


はっきり書けないけれど、

そんなタイミングをむかえていませんか?


クラスではシェアしてきました。


ケンカやトラブルになるように仕向けらている感じがしたら、

そこには乗らないで、

でも、付き合い方を変えてみるのはいかがでしょうか。


その昔、

ひとはテレパスでコミュニケーションをとっていました。


昔、もっと言葉やインフラが整っていなかった時代です。


感性がひらかれていた私たちは

お互いが話さないでもはるかに、

気遣えたのでしょう。

思いやりや慈しみや労り、

逆のものも、

もっと素直に感じ合えたのでしょう、

言葉でなくエネルギーをおくりあったりして。


スピリチュアルでひらかれるチカラでもありますね。


またテレパスを使える時代が来るかもしれません^ - ^