ノートパソコンのウィルスセキュリティーがちょうどキレたところで危険な状態です~


家電パソコン携帯、カーナビなど…


触ると壊してしまう神様からの『ギフト』?? 

『お荷物』??


体質なため、こわいよ~!


というわけで、先程からハードディスクにバックアップを取り始めました!

去年は二個パソコン壊れましたから~ 


実は3日前から原因不明の足のしびれをもち~


いよいよ死ぬのか叫びと思って憂いな気持ちで二日過ごし~

しんだらどこに行ってやろうかとちょっとたくらみ~にひひ


でも浮かばれなくなっちゃったら困るからやっぱりちゃんと、

あの世に行こう~ 

でもそうなったら自力で天使やガイドを呼んで上まであがってやる~べーっだ!

な~んて考え出したところで、

整形外科的な問題だったと分かり~えっ

まだつま先動かないけど、


バックアップを取っているところです。。



明日から秩父の山に行ってきます^^



仕事です~♪ 一応。 たのしみだ~!


そこは太陽寺といいます。 興味のある方ネットで検索してみてくださいね^^

この世ですが、中間界に近い感じがする場所です。


この前行ったとき、みんなは寒い寒いと言っていましたが


なぜかわたしは、ずーーーーーーっと、


あったかかったのです。


いわくつきの場所なのですが土地のエネルギーは素晴らしいです。

書いていいのかわからないけどやっぱり書いちゃう。

つよい磁力の働く場所です。(ワタシの個人的な感覚ですよん♪)


そしてあそこは、天狗がしゃべります^^

山にご挨拶してから入ろうと思います。


帰りにもkurayogaちゃんにパワスポへ連れて行っていただく予定^^

わーい!


秋ですね~  よい週末をお過ごしください^^  YUKI