あっという間に二月…


ブログも更新した気になっていました…



さて、明治神宮、清正の井戸、大国玉神社、


行ってきました。



清正の井戸は一昨年行ったときとは様子が違っていましたけどやはり、


すんだエネルギーに満ちていましたよ^^



大国玉は 強いエネルギー。



たくさんの神様がいるのがよくわかります。


奥のケヤキはガードされており近付けない…



でも」裏技で、エネルギーをもらってきました。



入り口すぐ脇にあるおいなりさんを素通りしようとしたとたん、



背中にぱしっ!!


と、エネルギーを投げられ、



あとで伺うと軽くお説教されました…



おいっ!おまえはやることやれ!!



と。


え~、あたし、何したらいいの?


勉強しろ!!


と。



これから銀座に行かねばならぬのでまた書きますが、 隣のレストランのグラタンはうまかったです^^


(やはり罰当たりな私…)