あたたかくなってきました^^


三寒四温、(さんかんしおん)って、なんだかマントラみたいな言葉ですが、


こうして少しずつ春が近づいてくるのですね。



ところで浄化の話しを前回のブログでしました。


普段はヨガを教えているのですが、


そういえな、ヨガでも浄化が起きます。


エネルギーが変化することが起きます。



わたしの体験ですが、↓こんな感じの症状がおきる場合もあります。


各チャクラで起きる浄化は下記。


(個人差がありますし、あくまでも参考程度におねがいしますにひひ


クラウンチャクラや、サードアイチャクラの浄化のときにはひとによってめまいや頭痛を

感じます。


ハートチャクラとスロートチャクラのときは、それぞれ胸やのどに圧迫感。

背中(ちょうど肩胛骨のあいだのあたり) が、痛かったり、


のどの場合は風邪でもないのに声が出なくなったりすることもあります。


ソーラープラクサス、セイクラルチャクラの場合は、

おなかを壊したり、 吐き気、むかむかする感じ。

腰の痛み。


ルートチャクラは、グラウンディング力の低下。

たとえば普段の自分ではあり得ないような物の無くし方をする、

『あれ?』という体験が続く。


以上、あくまでもほんの一例です。 エネルギーの状態や、肉体の個人差によって症状の出方は

様々だと思いますが、いずれも、薬を飲んだのに効かない、

とか、なんかいつもの風邪などとは違う…


という自覚症状があるとおもいます。



こんな時はお水を飲んでゆっくり過ごすのが一番です。


浄化が起きると言うことは、エネルギーが、新しいものにシフトするということ。


そうすると波動が高まり、望む現実を引き寄せる力がアップするのです。


新しい扉が開く前に古い物をきれいに捨てているのです。