ちゃんとした内容でブログを綴るのは久しぶりです不安

興味深い出来事があったのでご紹介したくて。

 


さっそくなんですが、タイトルの内容。

金星と木星が良い角度で関わっている

(120°とか60°とか。

120°の人はより苦労いらず)

こんな人は、お金に恵まれやすいです。


実はこれ、私の兄の話。

でも彼はなぜか、いつも「金がない」と言っていました。


ずっっっと不思議だったんですよね、

『この配置でお金がないって何で??』

って。


一人暮らし、子どももいません。

体力があり夜勤もしてる。

食にこだわりがある訳でもなく、

ギャンブルや女性にお金をつぎ込むこともありません。

本人もなぜかは分からなかったそうです。


 

そんな兄がふとつぶやきました。

「俺今まで、最低限生活するのにいくらかかるか計算したことがなかったんよねー。

この前初めて計算した」

↑えwwww


「そしたら切り詰めれば、

月10万以上貯めれるんじゃね?

って気付いた」

↑えぇぇwwww

 

この時思いましたね、

あー、これが木星効果かと。w

 

木星は、古くから吉星と呼ばれており

寛大さ

も表すので、気を抜くと

いいかげん

って形で現れたりします。

 


そういえば兄、車やら機械やら自分でいじるのが大好きで…

平気で長距離運転もできるし、あらゆる所をカスタムできてしまうし

お一人様神社ツアーもどこまででも行くし

ここらへんに使ってたのかな…


 

まぁそもそも、まったく勘定しなくても生きていけてたって

めちゃめちゃ金運良いやんwww

お金には恵まれてたけど支出も多い

って感じだったんでしょうねw

 

そして、時期的にさらに

木星期がかぶさり

元の収入がさらに上がり

*年齢域の話はこちら 



お金を表す部屋に

天王星(急な変化・革新の星)

が入った瞬間、自覚できた

って感じです。

今は急激にお金が貯まりだして、すごく楽しいそうですw

 


この配置を持っててお金が貯まらない方、

一度計算して数字を出してみてください。

実はすっごく豊かな人、たくさんいると思いますよキラキラ

 

 

 

 

 LINE登録はこちら!

友だち追加で無料プレゼント♡

12星座別のキーワード&

特性をたっぷりお伝え。

 

プレゼントの他に…

日頃はこんな発信をしてます↓

 

 

 

 

自分だけの星を読んでほしい!方

個人鑑定はこちら

 

〜占いを、自己啓発のツールとして使おう。〜
ユキメグムの星読み伝達室にて
ホロスコープ鑑定承ってます。
 
なりたい自分が分かる占星術 
ZOOMオンライン鑑定 ¥5,000〜
お試し鑑定 ¥2,500
テキスト鑑定も引き続きやってるよ☆
 
 サーチ詳しくはコチラからどうぞサーチ
↓↓↓