今ロミオとジュリエットみてるの | 松尾優希の生態系

松尾優希の生態系

キリスト様再臨ブログです。ちょこちょこメモ代わりに再臨メモを書きしるしやがります
どうでもいい自分の健康情報が多い

ちょっと、分からんくて

レオ様のロミオとジュリエットは

 

で、

アニメのやつhuluでみてて

 

ウィリアムはアポロンで

コーデリアは、たぶんミカエル

 

信仰の話?

 

とか思いつつ

 

4話目ぐらいで

 

ジュリエット君からは、アイリスの匂いがするって

アイリスがキーワードになってて

アイリスの女神だって調べたら

 

イリス 虹の神

 

・・・

 

嫌と国前世とか思い出してないんだけど

 

関君、の番組で(やりすぎ都市伝説)

IRISとは目に入る光の量を表す虹彩の意味でギリシャ神話では、神と人間の架け橋となる存在として受け継がれています。
さらに、エジプト神話では女神イシスとして登場し、子供のホルスの左目には世界を裏で操っているといわれるあの「フリーメイソン」のシンボル(万物を見通す目)が刻まれています。

 

えっもしかして私?

って思っててちょっと感情移入してる女神

 

・・・

 

私、15歳でこんな派手な恋愛

するわけないんだよ

 

またくっつけたり

ちぎったりしてるからさぁ