ユキとカレンによる、お子様向けの歌のクラスを開講します | Yuki Lee

Yuki Lee

Yuki Lee(ユキリー),は大阪出身のSinger song writer。現在はオランダを拠点に活動中。


テーマ:

 

久しぶりの投稿です。。

 

 

オランダに移住して早1年半が経過しました。

 

とはいえ、昨年は5ヶ月近く日本に帰国していたようですが (笑)

 

 

オランダの空気も!人も!歴史を感じる景色も!大好き。

 

本当に住み良くていい国です。

 

 

 

実は私、兼ねてから、いつかお子様の教育に携わりたいと

 

思っていましたが、ここオランダでご縁があり

 

お子様向けの歌のクラスを開講することになりました(^O^)

 

 

 

 

この写真は、2011年に日本で東北大震災被災地の応援ソング

 

として子供達と楽曲制作、映像制作をした時のものです。

 

こちらがその映像の一部 (大音量ご注意ください) 

 

よろこびとなみだ

 

子供達の歌ってすごく素直で、大人顔負けのパワーを感じました。

 

 

 

 

そして2012年には、カンボジアの学校でも歌の授業を

 

体験的にさせていただきました。楽しかったな〜^^

 

 

私自身は、日本、アメリカにて数々の講師より歌唱指導を

 

受けた後、オリジナルスタイルで、

 

日々トレーニングをしていますが

 

 

本気で歌手になりたいんだ〜!!

 

 

という方へ教える資格があるとは思っていません。m(_ _)m

 

 

歌うこと、音を楽しみながら日本語、オランダ語、英語の

 

3ヶ国語を学ぶことに重点を置いた内容となっています。

 

日本人、オランダ人のお子様が、一緒にワクワク学べる環境。

 

 

 

 

写真は2012年に、地元大阪で子供達と東北大震災の

 

チャリティーライヴを開催した時のもの。

 

 

 

 

もう一人の講師のカレンは、オランダ人の画家であり作曲家。

 

一時はアメリカに移住し、長年子供の教育に携わられてきました。

 

今回は、カレンの素敵なアトリエにて、

 

少人数体制(7名まで)の開講となります。

 

→ カレンのホームページ

 

 

そしてなんと、初回受講無料!!

 

限定7名様ですので、定員に達した場合は次回を

 

ご案内させていただきます。予めご了承くださいませ。

 

 

また、この日程以外でご希望される場合も、ご相談ください。

 

  • 日時 : 3月14日(水)※時間はお問い合わせください

  • 対象年齢:4歳〜12歳

  • 開催場所:Valkhof 30 1082 VJ Amsterdam

 

詳細お問い合わせ先

電話: 06-4525-3361

E-mail: info@majidejapan.com 

 

 

 

そして、次回の帰国4月に大阪ライヴが決定!

 

サポート以外は初?東京でも開催予定です。

 

 

日本でのライヴは1年半ぶりでしょうか(嬉泣) 

 

また詳細は次に書かせていただきます🎶

 

 

 

 

 

 

Yuki Lee Official Blogさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス