皆様 こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎


3月最終週が始まりました〜!



25日(月曜日)



とりあえず 往診先の神社⛩参拝してきました✋








メロンが来ましたよっと⋆⸜🧡⸝‍⋆





夕方 出て来てのんびりするまろん先生🐱




夫に抱っこされる毛玉🐱






メロンは皮膚科に行ってきて、自分で「大丈夫です‼️」と伝えてきました(。-人-。)。





あとは 毎日お灸をしながらの時間薬です‼️





今日は大雨で雷も鳴ってたんですが、外出中は大したことなくて…濡れたりしませんでした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎).ᐟ.ᐟ.ᐟ



月末最終日に鍼灸組合の総会が有るのですが、体力的にも回復してるので、ちゃんとできると思います(*•̀ㅂ•́)و✧✨


メロンの心の中のご機嫌を維持できるように想う内容は「ありがとう💗」でよろしくお願いいたします🙏🙇‍♀️‼️




最後までお読み下さりありがとうございます(*´³`*) ㄘゅ💕




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃