皆様こんばんは•*¨*•.¸¸♬︎


3月22日(金)  週末

今朝の朝日🌅



今日も見ましたー「888」笑


確かに今日も臨時収入が有りました💰



まろん先生🐱のドアップ❣️


お昼休みの毛玉🐱とまろん先生🐱

メロンの太い脚も映ってた…(>人<;)

メロンの帯状疱疹は お灸の場所を追加して対応中〜‼️


今回帯状疱疹の出た部位は頚椎の4番の神経支配だから 首から肩にかけての前後。


今まで肩の端っこ後ろ側の4×3cmの綿花

化粧パフでおおえるくらいの範囲でちょこっとだけだったけど、今日のお昼頃から鎖骨の外側端っこが痒くなって来ました。



かくと皮膚を傷つけるなって思って、昨日頂いた軟膏を塗って、その部位を通る経絡の氣水穴にお灸をしました。


爪の付近と手首、肘に有ります。


そこから痒みは収まって酷くなってません。


今回は肩を通る経絡で手に6本有るうちの4本が関係していて、最初は後ろ側の2本だけだったけど、前側の2本も追加して治療しています。


予防的に症状が出てなくても同時に治療したら良かったかもしれません。


病院の先生は「帯状疱疹は帯状に出るから、今でてなくてもあとから出てくるかもしれない。」と言っていたので…


ちょっとチクチクするけど今の所、意識を向けなければスルーできる程度の違和感なので大丈夫です。


帯状疱疹に限らず、免疫力をあげるツボにもお灸をしたり貼る鍼をしたりして対策しています。




明日は 新規の患者さんが来られる(仕事減らそうと思ってたから、やんわり断ってたんだけど…再度お願いされて結果的に引き受けた…)、ので頑張ります(>_<。).ᐟ.ᐟ.ᐟ






明日明後日の雨のあと、暖かくなりそうです。




皆さんは 面倒くさそうな案件を 上手に断ることって 得意ですか?


メロンは 断るのが苦手かもしれない…💦



「どんな経験もこの世ならでは」と 心を切り替えて、新しい出逢いを楽しもうと思います(~˙ᵕ‎˙)~




最後までお読み下さりありがとうございます⋆⸜🧡⸝‍⋆



🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃