皆様 こんにちは•*¨*•.¸¸♬︎


2月23日(金)天皇誕生日の祝日㊗️




今日はお休みでお家に居ます。


まろん先生の可愛い写真を探して来ましたのでシェアさせていただきます♥️



まろん先生が4歳頃の写真です。





まろん先生はお上品に足を揃えて立ってますね✨


身長が高いのかな…?!


毛玉もこんなふうに遊びますよね🧶🐱




掴まるのが精一杯で毛玉は仁王立ち🤣❣️


可愛いらしいです⋆⸜🧡⸝‍⋆


毛玉は元氣いっぱいです(๑•̀ㅂ•́)و✧




まろん先生は


病院に行ってから薬を飲ませていますが




具合が良くなくて、状況はむしろ悪化…


水さえも嘔吐して食べれてません。


なので明日 また病院に行く予定です。


いつもなら 食欲も盛り返してるはずなのに…


何度も吐いて 寝ています。



今は 猫ベッドで寝ています🐱







雪とのツーショット👩‍❤️‍👩


9年前



仲良く寄り添って寝てます



ここから先は


人によっては悲しい内容に聴こえるので不安定な方はどうぞスルーしてくださいね。





数日前の事


メロン 明晰夢とか滅多に見ないけど


まろん先生とは名指しされなかったけど、「あと3ヶ月なんだ」と告げられて…


まろん先生の寿命のことなの?!


はっとなって

飛び起きて、涙目…




覚悟しないとイケナイのかな…


雪ちゃんの時のことが重なります。


胸の奥が痛みます。


これから全力で


まろんを支えられますように…



追記

明日の朝まで待てないので、急遽開いてる動物病院に行く事にしました…


追記の追記


ブログを書いて良かった😭


しょうこさんがすぐ電話くれてまろんにヒーリングしてくれて良かった😭


病院行って良かった😭


まろん先生…入院になりました🥲︎


高血糖でケトアシドーシスとの事。


原因が分かって良かった😭


血糖コントロール出来るまでしばらく入院です。


1泊2万円は苦しいけど、でも何とかなります🥺


まろん先生の命に変えられない😭


帰る前に、点滴に繋がれたまろんに少しだけ会わせてくれて…


まろんに話し掛けたらお返事してくれました😭


メロン号泣して帰宅🏠🚗³₃


メロンもヘロヘロです。


でも病院に行く前にしょうこさんが電話くれてメロンとまろんにヒーリングの音を聞かせてくれて落ち着きました。


しょうこさんありがとうございます😭❤️


色んなタイミングで しょうこさんと直に繋がりました‪🫶


まろんの氣持ちとか教えて貰えて良かったです😭





最後までお読み下さりありがとうございます。




🥀𓈒𓂃𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢♡🥀𓈒𓂃