photo:01


まず私服でーす。
上から下までデイシーでしたぁ。
展示会でオーダーしてたのが、届いたばっかりだったからねー。

そして、がっちりアカデミーの衣装は、こちらです。

photo:02



おんなじアングルで申し訳ない。
確か、ダブスタだったと思います。

ヒルナンデスのロケで、新大久保のコリアンタウンにいったので、おみやげに、いろいろ買ったんだけど、その中で、先日のカレーせんべい以来の衝撃的お菓子に出会いました。
それが、これ。

photo:03



トッポギスナック!

マッコリにあいそーな、あじ。甘辛で、食べ始めるととまらなーい。

勢いあまって、四袋も買ってしまったぁ。

カロリーオーバーにならないように、すこしずつチマチマ食べようと思います~。

では、また明日(*^^*)


iPhoneからの投稿