優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-IMG_8982.jpg





まずは、劇的ビフォーアフターの衣装です★



ワンピース

GRACE CONTINENTAL





帽子は私物アップ





そして午前中は書家の双雲さんと対談のお仕事。



ものすごく、楽しくてハッピーオーラの溢れた方でしたっ!!なんか私もパワーもらえましたニコニコ



明日は、久々に少年マガジンの撮影とNHKのクエスタの収録ですアップ

優木まおみのブログ『優木まおみのゆうゆうライフ』 Powered by アメーバブログ-DVC00896.jpg




ちなみに対談のときの衣装は、私服だよ。


ベスト、ロンT、スカートともにアイズビットだよん。