先日、アメーバスタジオで生放送に出演しましたが

今日より、アメーバスタジオのサイト内でその番組のダイジェストを
見られるようになりました(≧▼≦)

当日見られなかった方は是非みてくださーい。

http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1150729



生放送中にMC杉浦太陽さん、上原さくらさんとトヨタメタポリス 内で

買い物をしたり、ユーザーさんと車でデートをしたりと、とても楽しかったです(*^_^*)

当日、私のアバターの周りにいっぱい人があつまって
話しかけてくれて嬉しかったな(*^_^*)


メタポリス内では、他にも花火大会やF1イベントなども、やっていたみたいですよ。

ちなみに10月15日にトヨタメタポリスバーチャルパーティーもあるそうですよ~。

楽しそうですね~(*^□^*)


それでは!!