でしたね!

本日は、早めに起きて、

仕事前に、姫とモカつれて、のびのび散歩しちゃいました。

ほんとうに、日差しがポカポカして、

気持ちよかったなあ~。


んで、一個目の仕事が、

フラッシュの表紙撮影。

撮影前の待ち時間に、編集さんが、

趣味のマジックを披露してくれました~。

タネがまったくわからなーい!!すごかったです。

手品が趣味って、かっこいいなあと思っちゃった。


次が、週刊プレイボーイの撮影。

ある、新人賞をいただきまして。

週プレ恒例のあれですよ、あれ。

なにかは、発売をおまちくださいね。


そのあと、その、週プレの編集さんと、

スタイリストさん、スタイリストのアシスタントさん、

マネージャーのめぐたんと、ごはんを食べに。

Image480.jpg

いえい、仲良し!

横田さん、佐藤さん。
Image481.jpg
めぐたんはシャイなので、顔を隠しています。


編集さんも一緒に撮ろうといったんですが、

「肖像権が発生しますよ~」なんて、ごねていたので、

じゃあ、いいでーすって、あっさり引いたら、

すこし寂しそうでした☆

でも、いつも、お世話になってるかたで、

典型的M悪キャラなので、

みんなにいじられています。

本人は、まんざらでもない感じです。


さて、明日は、久しぶりの雑学王の収録です!!

力の限り、ベストを尽くすのみ・・・・ヾ(@^(∞)^@)ノ