ボムのイベント来てくれた皆様ありがとうございました。


帰りに打ち上げがてらご飯食べて帰ってきました。


今日はほんとに暑かったので、

待ってる間にみなさんは汗だくになっていて、

心配でした。


そんな私も、

かーなーりー汗だくだったけど・・・・(。>0<。)


秋物のお洋服を用意していたんで、

やられたーって感じでした。


日本はどーなってるのだ!?

この気温。


まだ真夏のようですね。

もちろん朝晩はすこしましだけど。


30日には写真集発売記念もありますが、

そのときにはさすがに涼しくなってるかな~。


明日も、あさは六時半おきと割りとはやめでっす。


おやすみーー。



Image3781.jpg