観ていただけました??

嶋さんとは、競艇のお仕事や、

カラダのキモチのゲストなど、

何度がご一緒しているので、

とても、和やかで楽しい現場でした~。

嶋さんは、気さくで、豪快で、でも優しくて・・・・。


そうはいっても、生放送。

本番前は、やはり、バタバタ。

本番中も、バタバタ。


中継直前は、、ダッシュで移動してました~。


でも、これこそが、

生放送の醍醐味。


やっぱり好きだなー。こういうの。


放送後、嶋さんと一緒にお写真をパチリ。



Image364.jpg
なんと、嶋さんは、

後ろのモンスターボックスを、14段飛んだことがあるんだそうです!

さすが、初代マッスルチャンピオン!!


さてさて、今日は、エステ終わりで、もう自宅に帰ってきました。


これから、週刊アスキーの連載ようの原稿かきまっす。

明日締め切りなの・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


10月に四週間載ります。


今回はいつもの倍の2ページずつなので、

およそ2000字・・・o(TωT )


いいもん、文章書くの好きだもん・・・・。



Image362.jpg
水槽にキレイなお魚さんが、たくさん。


顔を近づけると・・・


Image360.jpg
寄ってきてくれる、人懐っこいお魚さん。