更新さいぶ遅くなりました

なかなか時間が取れなくて。

っというのは言い訳ですが・・・。


撮影は毎日夕方くらいで終わって、

だいたいゆっくりご飯食べたり、ワイキキで買い物したりと、

贅沢に満喫させてもらっていまいした!!


ほんとうにありがたい♪



上は、ハワイについてすぐに、ノースショア付近で、ちょっと休憩中。

このときはまだ撮影前だよ。

つづいて、カピオラニ公園にて~。

すっごいい景色でしょ~!!



さらに、こちらは、ゴジラの足跡。

ジュラッシクパークも撮影したという場所にて撮影してきました♪

無限に広がる大地!!

すごかった。

さあて、今日ですべての撮影が終了しました。

毎日お天気が絶好調で、

予備日は無事にオフに!!

ということで、明日は、ゴルフコースデビューです!

グアムでハーフホールは回りましたが、

全部まわるのは今回が初めて!!


ちょっとどきどきしますが、

楽しんできます♪


あと、ネプリーグが、どうも放送来週の月曜日、18日のようです。

連絡の行き違いのようですね~。

事務所も知らなかったようです。

ファンの方が教えてくれました。

有難うございまっす!


というわけで、月曜日の19時から、見逃さないでね~。

ちなみに私はそのころ、

週刊プレイボーイ、念願の表紙巻頭撮影のため、佐賀県に行っています♪

とまるのは実家ではなく、温泉や、ホテル。

四日間行くのですが、

おいしい呼子のイカや、もしかしたら、佐賀牛も食べれちゃうかも~♪

うふふ。ハワイから帰ってきてから、

一日お仕事して、すぐ次の日にはまたロケなので、ハードですが、楽しいことだから、

ぜんぜん平気なのだ!!


さあて、こちらの時間で今は深夜の一時。

明日に備えてもうねまーす♪