ただいま!

やっぱりグアームでは更新できませんでした。

海外でも使える携帯を持っていってたんだけど、通話外のメールや、ホームページを見たりなどが、

グアムではできないんだそうです。

というわけで、すこしご報告。


070424_0853~0001.jpg

まずこれ!ハマーリムジン!

こんなのみた事ありませんよね!?大きかった~。

もちろんこの中で撮影もしましたよ。中はとっても広くて、ワイングラスとかがたくさんおいてあって、

シートも皮のゴージャスな感じ。とはいえ、日本で走ってたら、目立ちすぎて恥ずかしいだろうなあ。


2007_0424_010.jpg
廃墟での一枚。いつものピース!


070424_0745~0001.jpg
撮影中の一コマ。みなさんせっせとお仕事してます。

私が乗っているのはなんだと思います??これは、ジュースの缶が入ってる箱です。

そう、スーパーでの撮影だったのです。

オープン前のスーパーを借りて撮影しちゃいました。

アメリカのスーパーって、すごく色がカラフルなので、とてもポップな写真が撮れていました。


2007_0425_011.jpg
最後にこちらが、バナナボート。

sabraでは恒例・・・・。

私はこういうの大の苦手。頑張りましたよー。


撮影最終日は早い時間に終了したので、夕方には、桜ちゃんと一緒にプールで

マジ泳ぎしたりもしました。

クロールをがむしゃらに10往復くらい。

いい感じに肉体が疲労して、その日の夜はぐっすり眠れて、

やっぱり運動してカラダを疲れさせるというのは、

いい睡眠のためにも大事だなあと実感しましたね~。


発売などはまだ決まってませんが、sabraの紙面や、ネットにでるので、見てくださいね~。