記者会見後はランチをし、


お部屋に戻ってお着替え!


{F4F83DB3-DC35-48C7-B16F-F397EC849F4F}


YU・KA・TA・!!!!・♡





{AE1F5619-0C0A-4477-B201-A987752C92D3}

{E9CD5044-4ACF-4C82-B040-87FB19D75DAA}


お二人のメイクさんに
イタリア語を教えてもらいながら

可愛くしてもらいました(*´ω`*)♡



{0C23B00C-0FD9-49E7-AC52-3A8B8F430F9C}

上映前に♪





 

{07435A14-7938-49FF-8FFB-8BCD13851F3C}

メイクさんに教えてもらった
イタリア語を言ったら
理解してもらえて一安心。笑



たくさんの方が来てくれて
会場パンパン!

ありがたいです。
凄く嬉しかったです。


映画を楽しんでもらえて
更に一安心。

早くみんなにも見てもらいたい!!!




{1E26D44C-5DD9-4F39-BB6A-5E17556271FF}

上映後は見てくれたお客さんとのQ&A。

そんなの初めてで
記者の方々とはまた違った質問があり
新鮮で面白かった!!!!



Q&Aのあとは皆で晩ご飯食べて飲んで
楽しかったーー!!!


晩御飯の時にやっと通訳さん達と打ち解けれたのに、会うのは今日ラスト…

もうちょっと人見知り改善しよう。笑



この日は爆睡!
英語を理解しようと頭フル回転だったからなのか
脳が疲れて熟睡でした。笑












次の日!

この日は一日オフなので
観光三昧!!!



昼過ぎまで一人でぶーらぶら。

{21F16890-F3FE-40A1-8FFD-F62F58A9A756}

{E2B4ADFC-9BB4-4BB2-9D09-17D6AC198F3F}

適当に撮ってもオシャレな風景に見える。
オシャレすぎな街です。



{3283FF4D-6ED8-466B-B4D9-97A75AECE98D}

改めてPiazza Grande。

本当にデカイ。デカすぎます。
英語わかれば、楽しめたんだけどなー(>_<)!!



{6CCAB83C-F5A6-4763-8A77-49E2480DACF9}

前日の上映された会場までウォーキング。

Piazza Grandeから↑の会場まで
約15分ほど歩くのです。

天気が良いから歩くのが最高に気持ちいい!



運動不足解消には最高の散歩ルートでした。





{AB85D9AC-9936-40DA-8580-E0B38BA9AE6A}




{B2CD1DC8-C697-438A-AE57-9DA898520FAE}

歩いてて疲れたので一休み。

このカフェでもそうなのですが、

道を歩いていると
色々な方に、「映画見たよ!素晴らしい!!」

とたくさん言っていただけて、

この作品に出会えて、
心の底から幸せを感じました。




まだまだ続くよ!













今日はニコ生&FC2でした!
見てくださった皆さん、ありがとうございました!

お泊りオフ会やりたいね!!
楽しみにしててください!!!!




そしてオフ会まだ参加したことなくて不安…

て方は

今月27日キャラッツ撮影会の4部がオフ会になってます!
緊張感無く、ゆる〜くやってますので、是非遊びに来てください♡





9/10はフレッシュ屋外大撮影会もあるよー!







{1BC86E71-E2F5-4F9B-95B9-13267A05B05C}

{65845415-1630-4898-95EF-820EB1A0C235}

ばいびーん