こんばんはー!


最近お酒を飲んだ日はなぜかゾンビの夢を見る間宮です。





この前はニコ生でしたー!






{F1B89926-B682-4489-8EBE-C0903E934574:01}


見てくれた皆様、ありがとうございました!!

今回から後半はUstreamではなくFC2での放送に変わりました!!



コメント全然読めなくてごめんちゃい!
次回からはコメント読みますので
また見てください!!


次回は10月5日18時からです!!






{73C11A8D-1045-4E2B-BBD8-1269529D485B:01}

{6AD45843-D4AA-498F-B586-8A3A9DF2D99F:01}



{59CBFB47-B704-45D9-B26D-865A2A97C88E:01}


昨日は久々のメンバーで集まりましたよん!


ちょっとかわいいアイアンメイデンめんばー☆


今回もわちゃわちゃはしゃぎました。



そういえば撮影からピッタリ1年が経ってたみたいで
あっという間すぎて驚き。









楽しかったなー♪


近いうちに本気で女子会やりたい!!!









さて!今週はギルド撮影会ですわよん♡

来てね(*´ω`*)





待ってるよーーーー


{7A749E95-2E64-4B51-BC29-4055D00F93E7:01}

{0CDB0C91-B5D6-4C90-AFCE-5AEF6275D640:01}


ばいびーん