こんばんはーー。

すいません。
更新を怠ってしまいました。




間宮はすんごく元気です。


photo:10




今週発売のフライデーに
わたくし、載っております!!


私の写真で
初夏を楽しんでくださいませ。笑








photo:01



↑この前の撮影会で頂きました(*´ω`*)
ありがとうございます。





photo:02



そして先日インタビューを受けたのですが
そのときスタッフさんに頂いちゃいました(*´ω`*)

マリーー♡




お部屋がエヴァ尽くしになっていくのが幸せでござるよ。






たくさんのコメントありがとうございました!

少しづつ返していくので
お待ちくださいませー\(^o^)/










1,ひとしっくすさん

photo:03






2,あきらさん

photo:05






3,だいぶさん

photo:06






4,がちゃさん

photo:07






5,ktetuさん

photo:08






6,ALOHAさん

photo:09








警察密着24時が面白い。



photo:04



ばいびーん
iPhoneからの投稿