まがんだん うまが!


高校のときにみんなでHPを作って
毎日ブログ書いたり(私の場合月1ぐらいでしたけど)写真をアップしてたなーってこと思い出して


そういえばよくバトン流行ったな!と思い久々にバトンサイトを見ました。


バトンとは書かれてある質問に答えるというやつです。



なので久々にやってみようかと思います。





すたーと!


[自己紹介]

☆フルネーム:間宮夕貴
★ニックネーム:ゆきてぃ
☆年齢:21歳
★家族:4人(父、母、妹)
☆食べ物:レバ刺し
★色:ピンク、黒
☆場所:布団
★音楽:なんでも。


[love]

☆彼氏彼女いる?:素敵な殿方を募集しております。


[タイプ]

☆フェチ:後頭部の匂いフェチ

★長髪・短髪:短髪。黒髪短髪尚良。

☆長身・低身:特に気にしない。

★S・M:case by case

☆お兄ちゃん系・弟系:頼りがいは無いよりかはあってほしいっす。


★おらおら・おらにゃん:おらおらはわかるけど、おらにゃんってなんだ!知らん!

☆肉食・草食:肉は好きです。でもゾウさんのほうがもっと好きです。

★優しい・いじわる:優しいけど、怒るところではちゃんと怒ってくれる人。

☆がっしり・細い:どちらでも。死なない程度であれば。

★かっこいい・かわいい:採点項目にございませぬ。


[質問攻め]

☆FirstKissはいつ?:9歳。家の近くの神社で友達の犬に…///

★初恋はいつ?:幼稚園!誰かは忘れた!

☆コンプレックスはある?:頑固。

★ひとりでいるのすき?:好きー(*´ω`*)

☆愛してるって言われたことある?:お母ちゃん!

★彼氏と友達どっち優先?:先着順

☆今会いたい人いる?:江頭2:50!!



携帯

★機種:iPhone4

☆愛用歴:2年3ヶ月

★最終受信:SoftBank

☆最終送信:マネージャー


[予測変換]
あ…iPhone
か…書いたり
さ…さて
た…対する
な…('A`)
は…母、
ま…間宮夕貴
ら…らく
わ…わさび

[なう]
☆場所:布団の中
★格好:寝巻き
☆誰いる?:ひとり
★BGM:猛烈宇宙交響曲

お疲れ様でした(^^)/
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2883

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/



もうひとつ。


[身長]→163cm
[体重]→48kg
[太ももまわり]→さてはて。(遠い目
[視力]→L 1.5 R 1.3
[血液型]→O型
[50m走タイム]→12秒
[最近の運動]→腹筋、背筋、腕立て伏せ
[体のヒミツ]→かなり体が硬い。
[足のサイズ]→23.5~24.0cm

MIND('ー')/
[性格]→マイペース
[資格]→そろばん3級
[リフレッシュ方法]→寝る
[最近の喜怒哀楽]
喜→笑う
怒→黙る
哀→泣く
楽→笑う
[名前の由来]→好きな女優さんと好きなドラマの主人公の役名
[占いは信じる?]→良いことだけ
[好きな映画]→(邦)蝉しぐれ、ソラニン
(洋)スターウォーズ、トゥームレイダー、バックトゥーザフューチャー
[現在の悩み]→寒さに耐えられない
[将来の夢]→しっかりした女性
[恥ずかしかった思い出]→ランドセル忘れたこと
[クセ]→鼻を触る。頭皮を触る。関節を鳴らす。

LIFE('ー')/

[食生活]→肉好き
[リラックスする時間]→アニメ見てるとき、寝てるとき。
パソコン→vista!
[よく見るサイト]→ニコ動
[昨日の夕食]→餃子
[今日の朝食]→まだ食べてない!

LOVE('ー')/

[好きなタイプ]→器が大きい。
[最初に異性を見るところ]→足
[理想のデート]→ディズニー行く!
[好きな芸能人]→ジョニーデップ
[結婚したい年齢]→特になし。結婚したくなったら結婚する。
[欲しい子供の数]→居てもいなくてもどちらでも!
[初めて手をつなぐデートの回数]→その人を信頼したとき。
[好きなラブソング]→あなたに出会わなければ~夏雪冬花~
[失恋したとき聴きたい曲]→さよなら byガガガsp
[異性にカラオケで歌ってほしい曲]→凛としてし時雨、ホルモン、DMC

おわり

このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/2970










ちょっと自己紹介してみました。

いかがでしたでしょうか?
よかったらみなさんもやってみてください。

意外と答えに悩むやつとかありますよ。笑



photo:01



ばいびーん

Twitter
@mamiya_yuki



iPhoneからの投稿