なんでも!
初めての事って、ドキドキワクワク💓

私、食べる事が大好き(^O^)
なのに!
まさかのファスティング中❤️
私にとっては、かなりの覚悟でした笑

ただ今
2日目💕

食べる事が大好きな私が
2日目迎えて、思うこと!
えーーーびっくり。お腹すかなーい。
そして清々しい✨

何年も前から
ファスティングを友人にオススメして貰っていて、魅力的だね!って思ったけど、ご飯やお菓子を食べないなんてーーー。
そんな事、絶対ムリーーー。

こんな風に私の思考が、頭が考えていたわけです。

なのに
今年に入ってからも、ファスティングが頭を何度もよぎる。
そして、潜在意識は、色んな方を通して、ファスティングという言葉を私に投げかけてくるー。

身体はやった方がいいよっていってるのです。

でも思考は、食べられないんだよ?それでもいいの?と。

まさに、天使と悪魔の囁き笑


だけど!もう身体も黙ってはいません。
ファスティングサポートのお話を頂く数日前に。

私の腰は一切動かなくなってしまい。
痛すぎて、泣きました・°°・(>_<)・°°・。
少しも動けなくなってしまい。
日々の身体の癖や、冷えや、感情やらと!
身体の声が
とうとう形にしてきたのです。


こんな必然的な流れでのファスティング。
有難い事です。
ずっーと一緒に過ごしてくれてる
私の細胞さんお身体さんありがとねー。
労わるからね❤️って思います。

心や身体や魂の不調があっても
ちゃんと感じられる私たち。
その感覚を大切にして
大切なこの生命を存分に生きていってあげたいです💕

ファスティング中だけど、
かぼちゃのパウンド焼いたり、
焼き芋にしたけど、、甘くなさそうなサツマイモ(味見できないので、感覚で確認!)なので、
スィートポテトにしてみたり。

作って満足。食べて貰って満足な私です❤️

ファスティングって楽しいんだねーー!