皆さま、こんにちは!!
 
乙女のトキメキ未就学児が熱中!夢中!集中!するエンターテイメント乙女のトキメキ
乙女のトキメキママもパパもリフレッシュ!元気になるコンサートの乙女のトキメキ
プロデューサーをしています、村上侑希(ゆき)です音符
 
 
#劇団四季 や #ピューロランド で #ダンサー として活動していました✨
現在は、2019年生まれの #男の子ママ をしながら
#ママ #パパ #子ども が笑顔になれる #ファミリーコンサート を企画・制作していますにっこり
#乳幼児期 に #ホンモノ の #エンターテイメント #パフォーマンス に触れる大切さを伝えます!!
 
 
さて本日は
【クラファン初日事件発生】
について語らせてください
 
 
⚠️ これは、2024年3月に終了したクラウドファンディングの話です。

過去の事ですが、Facebookに投稿した、その時の心境や想いを、アメブロにも綴りたく投稿しております。

2024年3月9日の投稿

 
にクラウドファンディングが始まり
想像の数百倍早い
3時間で目標金額を達成いたしました。
とってもとっても大切な
クラウドファンディング初日に
皆様の貴重なお時間とご支援を頂き
心より感謝いたします。
nico't momsのインスタLIVEでは
皆様の愛に
メンバー全員で号泣。
そして、昨日の地点で
72万円ものご支援を頂きました。
ありがとうございます🙇‍♀️
クラファンサイト
キャンプファイヤーの
トップ3にもピックアップされました。




初日にこんなにも
沢山の方に支援して
頂けるなんて
思ってもみませんでした。
ここで
皆様の愛を受け取り
nico't momsみんなで話し合い
\ネクストゴール100万円を目指す事にしました!!/
当初の予定では、
ネクストゴール70万円だったのですが
それも初日で達成しているという…😭
もう…凄すぎて…感情が追いついておりません。
本当にありがとうございます。
ちなみに、ご支援頂いた資金以外にも
nico't momsの資金からお金を出して
運営をしていく予定で
目標金額を設定しております。



 

 

 
 
 

スター最新のイベントまとめはこちらからチェック!スター

 
 
スター村上侑希の最新情報が見れる!
濃いやり取りが出来る!のはFacebook!!
(お友達申請お待ちしております♪)スター
 
 
スター元劇団四季ママ達nico't moms(ニコットマムズ) のファミリーコンサート
最新情報はInstagramより発信中!!スター
#保育園 や #幼稚園 #親子イベント に出張コンサートも行なっています!