ポーセラーツ体験😆🧡

あやなの紹介で、ずーっと行きたかったポーセラーツの体験に行ってきました♪

@lilly_by_jenny さんのサロンにお邪魔させていただき、アイビー君と良子さんがお出迎えしてくれました🐶💕

今回はタンブラーを作りました〜!
とにかく柄が沢山あって、選ぶのが楽し過ぎた😆✨久々に女子に戻った笑

柄をタンブラーに写していく作業も全集中で、みんな無言🤣笑
夢中になると無口になる傾向あり、、

3人ともそれぞれの個性が出てて、良い感じの物ができた✨焼き上がるのがとっても楽しみ💘

これは通いたくなる♪
また、絶対行きます✨



#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#体験#タンブラー#お子様プレート#バッグ型の入れ物#楽しい時間#女子力#高輪#泉岳寺#SOURIANT近く#ご縁#感謝