こんにちは!

今日は朝から凄く冷え込んでいますね笑い泣き
立春も過ぎ、暖かくなったかなと思ったのに…
もう少し寒さと戦いますメラメラ

さて、昨日こんな嬉しい冊子をいただきましたラブラブ
これは、昨年のクリスマスに寄付させていただいた「クリスマスボックス🎄」が無事に3,200家族のもとへ届いた時に送られてきた、沢山のお礼のお手紙と言葉をまとめたものです!!

中身は…
こんな感じ♩
シングルファミリーのご家庭は、コロナの影響も加わって、かなり困っている状況。クリスマスプレゼントをもらう余裕すらない子供達が沢山いますぐすん

そんな中、子供達にクリスマスプレゼントを届けたい!喜んでもらいたいという有志があつまり、こんなに沢山のご家庭へプレゼントボックスを届けることができました❣️

誰かの為にやったことが、こうやって「ありがとう」と返ってくることがとても嬉しかったです照れ

微力ではありますが、これからもシングルファミリーのサポーターとして出来ることをやっていきたいなと思いますキラキラ

誰かの為に何かしたいって口だけじゃなくて、実際に行動する人達がいる環境に出会えて、私は本当に幸せ者です音符

ありがとうございます✨