こんばんは!

久々に下北沢に行ってきました音譜
カレーが有名らしく、食べログNO.1のカレー屋さんに行ったのですが、行列笑い泣き
人気店はすごいですね〜!人が集まる所には、理由が必ずあると思うので、今度リベンジしたいですキラキラ


他に探して行ったカレー屋さんも今まで食べたことない感じで、美味しかったです🍛

そして、ご飯の後はデザート🍨タイムお願い
素敵なワッフル🧇お店へ行ってきました!!

めっちゃ美味しかった✨感動しました!!
また行きたいなと思うお店でした^ ^

シナモンシュガー&バターにバニラアイスをトッピング♩

"オランジ"というcafeなので、行ってみてくださいラブラブ

美味しいもの食べられるって幸せ照れ