レン君、ご立腹 | 黒猫の棲家

黒猫の棲家

私の日常だったり、レジン作家としての作品上げたりしてます( *・ω・)ノ

レジン作品の問い合わせは、コメント、メッセで気軽にご連絡ください(^-^)v

現在の予約状況など、詳しくお話致します

よろしくお願いします♪

本日、お昼から夜に掛けて、ちょっとお出掛けをしていた私あせる



帰宅して、すぐに抗議のニャゴニャゴ攻撃(笑)



膝に乗っても、拗ねてるご様子あせる



140128_2340~49.jpg




横顔怒ってる~あせる



その後、お気に入りの買い物バスケットにて



140128_2339~26.jpg



か~たんの匂いチェックあせる



香水臭いと怒られた(笑)



140128_2339~39.jpg



その後、スリスリラブラブ



で、私が帰宅するまで、ご飯食べてなかった~(ToT)



ご飯食べたから、抗生剤投与グッド!アップ



何と…



カリカリのままで、ふやかさないで食べられた~(≧∇≦)



歯肉と口腔内炎症良くなってきた~(≧∇≦)



良かった良かったアップアップ



でも、ご立腹なレン君ラブラブ



明日は、か~たんにベッタリだろうな(笑)



じゃねパーアップ